室内でずっと「答えの出ない話し合い」をしていた私たちが最後に合意したことに心があたたまった話を書きました。
このブログでよく読まれている記事を3本ご紹介しています。
その日の充実感・達成感を高めるためには2つの時間のバランスが大切なのではないかと感じました。
食事に出かけた時にも あたたかいメッセージを目にすることができて なんだかとてもうれしい 平凡な毎日 幸せな毎日 そうなのかもしれませんね。 ボクの場合、 今日もいつものように仕事に行くわけですが 数年後にはそれも 「あの時期にしかできないことをし…
この作業は何の役に立っているのだろう…と考えることもあったのですが。全てが全て、すぐに効果の出るものではありませんね。