雨の日も風の日も自転車通勤のボク
ずーーーーっと、なんですよねぇ。
生まれた町(「町」なんていってしまった。田舎なのに#^^#)から出て暮らしたことのないボク。
どこに行くにも自転車。
どんな重いものを運ぶのにも自転車。
この前なんか・・・
引越しのために実家から
ダンボール箱を10箱持って帰るのにも自転車を使った(^^;)
ダンボールも10箱集まればけっこうオモい!!(>。<)
重いのはいいんだけど・・・
「箱型にする前のダンボール」だからスーパーでかいわけです。
それに紐をかけて自転車のハンドルにかけて
当時の自宅まで持って帰ったわけなんですけど・・・
想像してみてくださいよぉ~
自転車の両方のハンドルに大きなダンボール箱をかけて走る姿。
横から見るとダンボールが見えるだけで自転車なんて見えないんです。
(そのくらい大きなダンボールを運んでいたんです。)
貧乏な戦車??
そんな感じでした、ハイ。
それでも自転車を使うボク\(`へ´)
いつかチェーンから火が出るんじゃないかなぁ(´。`)
バック トゥー ザ フューチャーの車みたいにタイムスリップできるかも!?
(んなワケない・・・)
そんな日を夢見て(?)、今日も自転車に乗るボクなのでした。(まる)