最近、出勤が早くなっている
以前から早起きだったボク
早起き選手権だったら「町で7位くらい」かな?
(^^;トッテモ ビミョウナ センデスナ)
そのせいか、出勤時間も早くなっているんです。
そんなボクの最近のお気に入りは『朝のお飲み物』
目を覚まして朝からしっかり仕事をするためにのんでいます。
とはいっても、コーヒーとかそういうベタなものではありませんよ。
野菜ジュース、オレンジなどのフルーツジュース、ホットレモンなどです。
1人暮らしをしていた先月までは「はちみつ湯」を飲むことが多かったです。
本当は何かをたすのかもしれないけれど
はちみつを入れてお湯を入れて混ぜる、以上!(とっても簡単)
朝は甘いものがとっても効果的ですよ。
朝から効率よく仕事がこなせるとその日一日、精神的に余裕をもって過ごせる(ような気がします^^)。
余裕のある朝は甘い飲み物から
(飲料会社からCMの依頼が来ないかな♪^^)
病気にならない程度にこれからも楽しむつもりです。