ども。
先日のはちみつ湯で「じいさん説」が浮上したCZです。
(いや、じいさん説はもっと前からあったか^^;)
あのですねぇ、ボクがはちみつ湯を飲むというのも
「朝からエンジン全開」で活動できるようにするためなんですよ。
朝にいろいろ用事(仕事でもいいですが)をやってしまうと、
残りの時間の使い方も全然変わってくるわけなんですよ\(>。<)←熱弁
というわけで・・・
今日は「早起きテニス大会」を同僚としました。
「早起きして体を動かすとばっちり目覚められるでしょ!その後の時間も有効に使えるよ!!」と誘った同僚は9人。
よーし!レッツ プレイ テニス!!
(英語で書かないのはつづりを忘れたからという説が濃厚^^)
テニスが終わって、みんな(仕事のため)職場に戻りました。
さぁ、早起きテニスの効果やいかに!
同僚の声をひろってみました。
O1さん「あぁ・・*。*・・・なんか眠いっ」
(えっ?この人・・・ひょっとしてテニス中も寝てた?)
Hさん「なんか、暑いっスヨ +。+」(そういえばずっと半そでだ・・・)
Mさん「あーぁ、この仕事のこと考えたくない!! \(>。<)/」
(び、びっくりしたぁ・・・ボクの目の前でいきなり両手挙げるもんだから・・・食べられるかと思った;。;)
O2さん「だいたい、なんでCZさん仕事に出ているんですか?もう終わったんじゃないんですか!!!・・・(‘。‘)あっ!!ひょっとして・・・私たちに対する嫌がらせですか!!」
(´。`え?・・・や、やつあたり・・・)
またまたO1さん「あぁ・・*。*・・・やっぱ眠いっ!」
(それ、さっきも聞きましたよ^^;)
うーん・・・(´へ`)
では、この実験のまとめをして今日は終わりたいと思います(理科の時間みたい)
朝を上手に過ごすと残りの時間も有効に・・・つか・・・える??
というのが一般的だが、必ずしもそうとはいえない!(^^)