小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

試合中にカツラ?

みなさん、ご覧になりましたか?
ボクシングの試合中にカツラがずれ始めたというニュース。

結局、この人途中からカツラをとって試合続行。
勝っちゃったというんだから驚き。

開き直った分パワーが倍増されたのか・・・
3ラウンドくらいからずれ始めたカツラに、対戦相手が気を遣ったのか・・・

どちらかはわからないですが、
開き直りも時として必要ということなのかな?

大胆に行動しないと前に進まない。

もう年の暮れ。失敗しても新年でデリートされるかも!?
みなさん、思い切った行動を!
(この記事は自分に言い聞かせて書いているような気がする^^;)