公園で追いかけっこ。何年ぶりの(いや、何十年ぶりの^^)ことでしょう。
今日は5時前に職場を出ました。
こんなに早く職場を出ること、めったにない!
帰ったら何をしようかな♪なんて思いながら帰っていると・・・
「CZ!!CZ!!!」\(>。<)
全力でボクを呼ぶのは知り合いの子どもたち。
「遊ぼう!遊ぼう!」(#>。<#)/
またしても全力で誘ってくれるので一緒に遊ぶことにしました。
鬼ごっこにかけっこ。なわとび・鉄棒・ぶらんこのフルコース(^^;)
おまけに相撲、腕相撲・・・
みんな、上着なんてベンチにおいて走り回っていました。
こういう遊び、今の子どもたちにもできるんですね。
コンピュータゲームばっかり・・・というベタな子どもの姿はそこにはありませんでした。(確かにそういう子もいるんだけど)
楽しいし、うれしい。
それにしても・・・こんな寒い中1時間半も良く遊んだなぁ(´。`)
「今度も水曜日ね!」o(^^)o
なんて、かわいく誘われてしまいました。
結局帰る時間はいつもと同じになっちゃったけど・・・
好きだなぁ、こんな時間。