小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

最小化?

すみません!遅くなりました(>。<)
(「自転車」が渋滞・・・もう、いいか!?^^)

・・・(´。`)?えっ??
何に謝っているのか、だって?

あのですねぇ・・・
このブログは職場の同僚にも読んでもらっているのですが・・・

Tさん「ちょっとCZさん!!昨日ブログ更新しなかったでしょ!?サボらないでくださいよっ!

ひ、ひえー(>。<)
職場の人はたぶん22時とか23時に見ていることが多いから、「更新の時間が遅くなりました」のすみませんだったワケです。

その他にこんなことを言われたりすることも・・・

Mさん「ブログ、こっそり見てますよ!」
Oさん「私も!いつでも「最小化」出来るようにしながらコソコソみてます。」

コレコレ・・・なぜ「こっそり」見ておる・・・(^^;)
しかも、「最小化」(わかります?右上の(_)のボタンのことですよ。)の準備って・・・
(そんな有害なの?このブログ。家族に見られたくないとか・・・)

そんなこともありながら・・・
でも、ブログの反応をじかに感じることができるボクはやっぱり幸せなんだなぁと思います。

先週は約200人の方が500ページ見てくださったとか・・・
本当に感謝カンシャです。

あっ!(@。@)
次の記事ではきちんと今日のことをかきますね(^^)