2005-12-22 優先座席 📷暮らしと写真 北海道とうちゃーくo(^o^)o 携帯電話から初めての投稿…うまくいくのかなぁ? まっ、テストということでやってみますね。 今、電車の中。 一緒に来た子どもが優先座席のピクトグラム(絵文字)を見て言いました。 「あっ!左から二番目、パパだ!!」 見ると「妊婦」のピクトグラム。 いやいやいや…(>_<") キミのパパはボクの先輩。 そういうシュールなギャグはやめようね(^-^)