小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

優先座席

北海道とうちゃーくo(^o^)o
携帯電話から初めての投稿…うまくいくのかなぁ?
まっ、テストということでやってみますね。
今、電車の中。
一緒に来た子どもが優先座席のピクトグラム(絵文字)を見て言いました。

「あっ!左から二番目、パパだ!!」

見ると「妊婦」のピクトグラム

いやいやいや…(>_<")
キミのパパはボクの先輩。
そういうシュールなギャグはやめようね(^-^)