小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

札幌大通りのイルミネーション!


きれいなものは見ている人を幸せにしますね。
今日はテイネ(漢字では手稲って書くんですね)でスキー。
今は帰りのバスの中なんですが、札幌大通りのイルミネーションを見ることができましたよ。
自分だけきれいなものを見るのもずるい気がしたので、みなさんにもおすそわけ。
Merry Christmas!