2005-12-24 札幌大通りのイルミネーション! 📷暮らしと写真 きれいなものは見ている人を幸せにしますね。 今日はテイネ(漢字では手稲って書くんですね)でスキー。 今は帰りのバスの中なんですが、札幌大通りのイルミネーションを見ることができましたよ。 自分だけきれいなものを見るのもずるい気がしたので、みなさんにもおすそわけ。 Merry Christmas!