小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

きれいなものは…


「きれいなモノは見ている人を幸せにする」のパート2
札幌のテレビ塔
これってクリスマスだから光っているわけではないんですよねぇ?
毎日こんなにきれいなのかぁ。
幸せですね、札幌の人は。