2005-12-26 きれいなものは… 📷暮らしと写真 「きれいなモノは見ている人を幸せにする」のパート2 札幌のテレビ塔。 これってクリスマスだから光っているわけではないんですよねぇ? 毎日こんなにきれいなのかぁ。 幸せですね、札幌の人は。