小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

場所が変われば…3


「札幌で見つけたヘンなモノ」シリーズ
極めつけはコレ!(画像)みんなが良く知っているコンビニのマークなんですが…
何に気づいたんだよ!(^-^ただ、この看板ちょっとカワイイですよね。ボクは大好きです!)