2005-12-27 場所が変われば…3 📷暮らしと写真 「札幌で見つけたヘンなモノ」シリーズ 極めつけはコレ!(画像)みんなが良く知っているコンビニのマークなんですが… 何に気づいたんだよ!(^-^ただ、この看板ちょっとカワイイですよね。ボクは大好きです!)