小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

聖地?


そして…今日のお昼ご飯がコレ。
やっぱりラーメンだったんです(^^;)しかも…聖地「ラーメン道場」…
…アレッ!?(´ω`)?…まだ…新千歳?
そう、まだ新千歳なんです(ToT)昨日、女満別悪天候で飛行機が飛ばず足止め…
けど、こういうトラブルめ旅のうち!

トラブルもしっかり楽しみましょう!('-'*)