2005-12-30 新しい生活 📷暮らしと写真 うわぁ~\(~o~)/ 辺り一面が「白の世界」です。 昨日(ようやく^^;)女満別についたボクは車で一時間ほど離れた場所にあるおうちに到着。しばらくココでお世話になることに。 「新しい生活」には驚くべきことがたくさんあることに、この時はまだ気がついていなかったのです…