小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

もっと新しい生活?

今朝は今朝で…
「CZ、今日は空港へ行くよ!」

強制送還?(^^;じゃないよ!)

「イギリスから友達が来るから迎えに行くの!」

ということで…
今日から英語で生活。
北海道なのにぃ~?英語なのぉ~?(´ー`?)

この生活、新しすぎるよなぁ…

しばらくの間、このブログも英語になります!(それはウソ。できません!^-^)