2005-12-30 もっと新しい生活? 📷暮らしと写真 今朝は今朝で… 「CZ、今日は空港へ行くよ!」 強制送還?(^^;じゃないよ!) 「イギリスから友達が来るから迎えに行くの!」 ということで… 今日から英語で生活。 北海道なのにぃ~?英語なのぉ~?(´ー`?) この生活、新しすぎるよなぁ… しばらくの間、このブログも英語になります!(それはウソ。できません!^-^)