小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

自給自足


みなさん、今日はいよいよ大晦日
いろいろな思いで振り返る一年。最後は「年越しそば」でしめる、という人がほとんどではないでしょうか?
今日はそんな「そば」を作りに行きました(^^;こんなこともするんだ…)
地域のそば打ち名人さんに教えてもらいながらやりましたよ。
うん!思ったよりうまくいったぞ(^^)v
自分で食べるものは自分で作る
いいですね、こんな生活!とっても素敵な一日でした。