2005-12-31 自給自足 📷暮らしと写真 みなさん、今日はいよいよ大晦日! いろいろな思いで振り返る一年。最後は「年越しそば」でしめる、という人がほとんどではないでしょうか? 今日はそんな「そば」を作りに行きました(^^;こんなこともするんだ…) 地域のそば打ち名人さんに教えてもらいながらやりましたよ。 うん!思ったよりうまくいったぞ(^^)v 自分で食べるものは自分で作る いいですね、こんな生活!とっても素敵な一日でした。