2005-12-31 幸せすぎた一年の終わりは… 📷暮らしと写真 今年はボクにとってあまりにも幸せすぎる一年でした。 多くの人との出会いがあったからです。 はじめは…ごくごく私的な話ですが、実は婚約をしたんです(*^_^*) それに…仕事で接している子どもたちや同僚はもちろん、大好きな人と一緒に過ごせる時間はなによりも幸せ。 さらには…ブログを通じて知り合いもたくさん増えたましたしね。みなさん、幸せな時間を与えてくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね! 新しい年がみなさんにとっても素晴らしい一年でありますように!