小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

幸せすぎた一年の終わりは…


今年はボクにとってあまりにも幸せすぎる一年でした。
多くの人との出会いがあったからです。
はじめは…ごくごく私的な話ですが、実は婚約をしたんです(*^_^*)
それに…仕事で接している子どもたちや同僚はもちろん、大好きな人と一緒に過ごせる時間はなによりも幸せ。
さらには…ブログを通じて知り合いもたくさん増えたましたしね。みなさん、幸せな時間を与えてくださってありがとうございました。来年もよろしくお願いしますね!
新しい年がみなさんにとっても素晴らしい一年でありますように!