小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

とってもおめでたい話!

少し冷たい風がとっても気持ちいい夜。
ボクは長袖を着てこのブログを書いています。今季初です。

さて、先日の野球の試合のときのこと(9月8日)。
このチームの試合・練習自体が久しぶりだったこともあり、ボクは久しぶりに
Hさんに会いました。

聞くと、予定日よりも随分早く第2子が生まれたとか。
しかも今度は女の子ですか!いやぁ、本当におめでたい!

お名前はどうなるのかなぁ・・・とか考えるとボクまで嬉しい気持ちになります。
落ち着いた頃にぜひご連絡を。
すぐに会いにいきますね。長男さんもしばらく見ていないし。
大きくなっているんだろうなぁ(#-。-#)

とにもかくにも、おめでとうございます。
これからは家族「4人」!!仲良くがんばってくださいね!