少し冷たい風がとっても気持ちいい夜。
ボクは長袖を着てこのブログを書いています。今季初です。
さて、先日の野球の試合のときのこと(9月8日)。
このチームの試合・練習自体が久しぶりだったこともあり、ボクは久しぶりに
Hさんに会いました。
聞くと、予定日よりも随分早く第2子が生まれたとか。
しかも今度は女の子ですか!いやぁ、本当におめでたい!
お名前はどうなるのかなぁ・・・とか考えるとボクまで嬉しい気持ちになります。
落ち着いた頃にぜひご連絡を。
すぐに会いにいきますね。長男さんもしばらく見ていないし。
大きくなっているんだろうなぁ(#-。-#)
とにもかくにも、おめでとうございます。
これからは家族「4人」!!仲良くがんばってくださいね!