ショックなんです。とにかくショック!
偶然ニュースを見たら、「おじゃる丸」の原案者・犬丸りんさんが自殺したとあるではないですか!
ボクね・・・29なんですけどね・・・大好きなんですよね。おじゃる丸。
キスケという、ひよこのキャラクターの出べそなんてステキだなぁ・・・なんて思っていたのに。その原案者が自殺。
どうしてだろう?でも、よほど悩んでいたのは確かでしょうね。
悩んだときは、どんどん自分のことをマイナスに考えていきがちですよね。だから自分がイヤになって自殺しちゃうのかな?
でも、そんな「イヤな時の自分」でも実は誰かの支えになっていたりすることを忘れてはいけないですよね。
家族であったり、友達であったり。
いろいろな人が実はあなたの存在そのものに支えられているかもしれない。
「自分」という人間はこの世界に、それどころか過去にも未来にも1人しかいないのだから。
もっと自分の価値を高く見ても良いように思うのですが・・・みなさんはどう思われますか?