今日はお仕事がお休み。
朝からバッティングの練習に行ったり(やってきましたよ。1時間打ちっぱなし^^←8月31日の記事参照)、服を見に行ったりしました。
その後、お昼過ぎにスーパーに行きました。
実家からお遣いを頼まれていたんです。
「29歳・・・初めてのおつかい」(^^ウソ!)
いつもは絶対に行かない時間に行くと面白いですね。
幼稚園の帰りと思われるお姉ちゃんが、弟をショッピングカートに乗せて電車ごっこを楽しんでいました。
『シュッシュポッポ、シュッシュポッポ・・・だ~か~ら~、シュッシュポッポ、シュッシュポッポ・・・だ~か~ら~・・・』
弟と2人でリズミカルに歌いながら電車ごっこを続けていました。
「だ~か~ら~♪」の合いの手の意味が良くわからなかったのですが・・・
楽しそうにお母さんにお付き合いしている様子がとってもかわいかったなぁ(#^^#)