小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

えっ??どういうこと??

台風が来る前に・・・
そんなことを考えながら、せっかくの休日を大好きな神戸で過ごすことにしました。

CZ村からJRに乗って神戸に向かうのですが・・・
車内でおかしな広告を見ました。

神戸にあるK大学の広告だったのですが・・・

「海風の深呼吸が必須科目」

・・・・・・なんだそりゃ?(?。?)
わかるようでわからん!!

一瞬「おしゃれ!」と思ったのですが、考えれば考えるほどわからない。

【教訓】
急いては事をし損じる?
ときどきは、ゆっくり考えてみよう!

ところで上のキャッチコピーの意味、どなたかわかりましたか?
おわかりの方、もしくは大学の関係者の方。
ぜひご連絡を(^^)