小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

今日が1つの節目

とってもステキな青空。
今日、9月30日は1つの節目ですよね。今日で一年の4分の3が終わることになります。

友達が人事異動で明日1日から部署が変わるという記事を読んだんですが(http://plaza.rakuten.co.jp/yoshi530202/diary/200609210000/ yoshiの記事を参照)それは「とてもわかりやすい節目」。ただ、フツーの人の場合そんなあからさまな節目は無くて、自分で意識して作らなければならない。

年始にたくさんの目標を立てたボク。それがどのくらい上手くいっているのかを確認しないとなぁ・・・そんなことを考えるきっかけを与えてくれたyoshiに感謝です!

ありがとう。新しい部署でもキミらしくね!(禁煙も頑張れ!^^)