昨日も「婚約者の合格をお祝いする会」を兼ねた一週間お疲れサマ会。
(いい加減怒り出すだろうか、カノジョ・・・ドキドキ)
水曜日は自分の職場、違う職場それぞれの副社長とボクの3人だったのですが、
昨日は同じ職場の若者だけでの会でした。
最近の仕事の忙しさを話す人。
グレープフルーツを一生懸命に絞る人。
寝る人。
いろいろな人がいる会。
この若者たちは水曜日の会で副社長から
「あの子たちはかなりしっかり頑張っている!」とお褒めの言葉をもらっていた人たち。それぞれの特長を上手に活かしてお仕事をしている姿はブログを読んでいるみなさんにもお見せしたいくらいとてもカッコいいんですよ。
子どもたちとの生活は今日で半分が終わることになります。
後半戦も今の調子でかっこよく活躍するんだろうなぁと考えていました。
その調子だ、頑張れ!若者!
んっ!?人のことを応援している場合ではないな・・・ボク。
ボクもしっかり働きます!(^^)