
今日まで仕事がおやすみ!
というわけで、連休を利用して北海道は札幌にやって来ました。
一昨日の夜に札幌入り。一日だけ婚約者に会い、昨日のお昼過ぎに飛行機で帰る彼女を見送る。
「この後…一人だ。どうしよう。」と考えてしまったボク。ホテルでゆっくりすればいいと、夕方まで寝ていました。
でも…せっかくの札幌。寝て過ごすのはモッタイない。勇気をふりしぼり(?)散歩に出かけることにしました。
その散歩中にとったのが今日の画像。散歩にでたおかげできれいな景色を見ることができましたよ。
「夜の散歩」
知らない土地でやるのがオススメですよ♪
この後、とても素敵なプレゼントもついていたし。(続く)