小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

盗聴!!??(@。@)

盗聴・・・
最近は引越しパックと一緒に「盗聴お調べサービス」みたいなのをつけている引越しの会社もあるようですね。
そのくらい「誰かとの会話は気をつけなければならない」ものなのです。
そういえば、今日も・・・

今日は職場の同僚とご飯を食べに行きました。

ただ・・・ボクは今のところ実家に暮らしているので
一応おうちのほうには「今日はご飯はいいですよ」という電話を入れておこうとおもうわけです。

もちろん今日も電話をかけましたよ。

CZ「もしもし、CZです。今日は職場の同僚と出ることになったので晩ご飯は結構です。」

すると、それを聞いていた同僚が・・・

「あれ?CZさん、今の彼女ですか?あれ!?でもまだ!?・・・(@。@)!」

いやいやいや!!!!(@。@)
待ってくれよぅ。
もちろんおうちの母上に電話をかけたんだよ。
そう、婚約者はまだ北海道だよぅ。(;。;)
・・・・・・それとも、違うダレか・・・??
こわい、コワイ、怖い!!(彼女の頭からツノが生えるよぅ)

akさん、誤解のありませんように!(^^)
もちろん、読者のみなさまも誤解のありませんように。