小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

びしょびしょのグダグダ

インターネットって便利ですよね、いろいろな情報が入ってきて。
でも要るのかなぁ。。。こんな情報。

「しゃっくり37日目に止まる」

・・・ノーコメント!

 

さて。それは良いとして、昨日は素敵なイベント。
「お子様たちと行く遊園地の旅」
素敵なイベントでしたよ。本当に・・・
どれだけ素敵かって?

・・・きき”て”ぇ”~のは、おめ”ぇか”~~
0(`。´)←なまはげ

①バスの中

「ねぇ、CZ!・・・CZってば!!!(#>。<#)」

「(嫌な予感に一回目は応答しなかった^^;)な、なぁに?」

「このバス面白いね。椅子のクッションが取れるよ。ほら!(ボコッ)」

見ると、座席のお尻のクッションがボコッと取れる。
それを見た近くの子どもたち。

「わぁ、本当だ!ボクのもとれるゾ」

・・・取らなくてよろしい(-。-;)

②びしょびしょ

遊園地について子どもたちの様子を写真で撮っている(注・趣味ではない。仕事。)と後ろから消え入りそうな声がします。

「cz・・・CZ・・・」

イヤナ ヨカンガ スル・・・(-。-|||)
「どうし・・・・・・・・・!!!!!(@。@)」

見ると全身がビショビショにぬれた女の子「3人」の姿。
後ろに急流すべりがあるとは知らずおしゃべりに夢中。
そんなさなか後ろから大水があったとのこと。

「き・・・キミタチの集団はあっちじゃないかな??」

違うお子様集団を紹介したい気持ちに駆られた。

③グダグダ

いよいよ遊園地から出るという時間になって。
あれ?集まってくる子どもたちの様子がナンかへん。。。

「なんかね。フラフラするよ・・・ >_<」
「ボクもなんだぁ *。+」

あぁ・・・それ、乗り物酔い(-。-)

CZ     「何に乗ったの?」
子どもたち「ジェットコースター5回。空とぶじゅうたん3回、それと・・・*。+」

うん。それ、乗り物酔い(--#)

違う子。

「ねぇ、CZ。ワタシ・・・なんだか寒い *。*」

う、うん・・・びしょぬれだからね。(さっきの子たち)

「お子様たちと行く遊園地の旅」
行きたい?(^^;)