インターネットって便利ですよね、いろいろな情報が入ってきて。
でも要るのかなぁ。。。こんな情報。
「しゃっくり37日目に止まる」
・・・ノーコメント!
さて。それは良いとして、昨日は素敵なイベント。
「お子様たちと行く遊園地の旅」
素敵なイベントでしたよ。本当に・・・
どれだけ素敵かって?
・・・きき”て”ぇ”~のは、おめ”ぇか”~~
0(`。´)←なまはげ?
①バスの中
「ねぇ、CZ!・・・CZってば!!!(#>。<#)」
「(嫌な予感に一回目は応答しなかった^^;)な、なぁに?」
「このバス面白いね。椅子のクッションが取れるよ。ほら!(ボコッ)」
見ると、座席のお尻のクッションがボコッと取れる。
それを見た近くの子どもたち。
「わぁ、本当だ!ボクのもとれるゾ」
・・・取らなくてよろしい(-。-;)
②びしょびしょ
遊園地について子どもたちの様子を写真で撮っている(注・趣味ではない。仕事。)と後ろから消え入りそうな声がします。
「cz・・・CZ・・・」
イヤナ ヨカンガ スル・・・(-。-|||)
「どうし・・・・・・・・・!!!!!(@。@)」
見ると全身がビショビショにぬれた女の子「3人」の姿。
後ろに急流すべりがあるとは知らずおしゃべりに夢中。
そんなさなか後ろから大水があったとのこと。
「き・・・キミタチの集団はあっちじゃないかな??」
違うお子様集団を紹介したい気持ちに駆られた。
③グダグダ
いよいよ遊園地から出るという時間になって。
あれ?集まってくる子どもたちの様子がナンかへん。。。
「なんかね。フラフラするよ・・・ >_<」
「ボクもなんだぁ *。+」
あぁ・・・それ、乗り物酔い(-。-)
CZ 「何に乗ったの?」
子どもたち「ジェットコースター5回。空とぶじゅうたん3回、それと・・・*。+」
うん。それ、乗り物酔い(--#)
違う子。
「ねぇ、CZ。ワタシ・・・なんだか寒い *。*」
う、うん・・・びしょぬれだからね。(さっきの子たち)
「お子様たちと行く遊園地の旅」
行きたい?(^^;)