グヘヘヘ (`д´)ψ
お前はもう要らない!こうしてやる!!
わぁ!!!やめてくれぇ~~!(;。;)
・・・・・・というわけでやってやりましたよ。
辞めさせてやったんですよ!!
リストラですよ。。。クレジットカードの。
・・・・・・わぁ!(`。´;)
ごめんなさい。もうしません!
チャンネルを変えないで!(!?)
あのですね。
財布の中がクレジットカードだらけだったんです。
(ポイントカードも多いのですが・・・)
機能は違えど同じクレジットカード会社のものが3枚くらいあったりして。
大体は年会費無料のものだから経済的には大丈夫なのですが。
いくらカードが薄いからといってもたくさんあると持ちづらい。
結局クレジットカードのリストラをした結果3枚だけ残すことにしました。
3枚でも十分多い!という方もいらっしゃるかもしれませんが、
10枚弱持っていたボクからすると大きな進歩です。
【教訓】
多いのは豊かさの証ではない。
管理しづらいというマイナスがある。