今日は土曜日。
普段は完全週休2日制のボクなのですが。
今日は「お子さまの演奏会についていく」という仕事が。
そう、休日出勤だったんです。
でもね。この休日出勤がとても良かった。
お子さまの演奏を侮ることなかれ。
これが恐ろしくすばらしい。
CZ村の学校に通っているというそのお子さまたちは
全国大会で金賞、銀賞をとるほどのレベル。
たぶん・・・そこらの高校生より上手。
「小学生」なのに・・・
すごい迫力にただただ感動。
「のだめ」効果もあるのか、吹奏楽やる子も多いのかな?
とにもかくにもお子さまたちの一生懸命な姿と迫力のある演奏に
心を打たれた1日なのでありました。
さぁ、明日も寒くなるそうですよ。
くれぐれも体調を崩さないように、気をつけてくださいね。
ボクは・・・明日9時から野球。できるのかな?(^^;)