小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

早出、特打ち!

今日は短時間出勤!
いつもより1時間短く16時に職場を離れることができる日。
こんな日めったにないんだから・・・

と、職場を早く出て
今日お休みだったお子様のところに向かう。
そのあと向かった先は。。。

バッティングセンター!!

いぇ~い!! 0(^^)0 ナンノ モリアガリダ?

ひっさしぶりにいってきましたよ。
「特打ち」!

ナンじゃそりゃ?という方に・・・説明しよう!
ボクがたまにいくバッティングセンターでは平日昼間だけ
1時間2000円、30分1000円で打ち放題というプラン
があるのだ!

さすがに一人で1時間は無謀なので
今日は30分プランに。

いいですね。
みなさんが働いている時間に一人バッティング練習。
練習していると小学生らしきちびっ子が数名来ましたが
「なんで!この時間にこんな人がおんの!?」みたいな
まるで不審者を見るような顔つきでしたよ。

・・・不審者ですが、ナニカ(チガウチガウ^^;)

その上、入念にバント練習まで行ったものだからもう大変。
さっきの小学生たち、目を背(そむ)けはじめましたよ。
(ヒイテイルンダネ)

とにもかくにも30分。
しっかり練習させていただきました。
こんな日がもっとあるといいなぁ。シアワセ!
(モット ハタライタホウガ イイトオモウ^^)