今週は水曜日に甲子園球場に。
「最下位決定戦」であるにもかかわらず、
お客さんは多いですね(^^;)
この日は先発の岩田投手が完封。
打つ方も新井選手・金本選手のホームランなどで
大量8点を取るという見ていて楽しい試合。
この日から昨日まで
といっても2試合だけですが、
タイガースは負けていませんよ。
「ボクたちがツキをよんだ」
一緒に行ってくださったカントクさんと
そんなことを話していたのでありました。
お祭りのような盛り上がりが好きなのかな、みなさん。
ボクは日ごろテレビでは見れない
先週の動きをチェックしていました。
とても楽しい野球観戦でした。
