
木曜日のこと。
学習会が終わって夜にバイクで家に帰ってきたボク。
7月の終わりとはいえ、少し肌寒い夜の風。
家について玄関を開けると・・・
ん???
外の方が涼しい。
せっかく気持ちよい風に当たって帰ってきたのに
家の中がムワッとした感じ。
それで2階のリビングに上がってみると・・・
さらにムワッとした感じ!!!
温度計を見てみると
「今日の画像」のようになっていたのです。
室内が36度以上あるなんて。
服を着たままサウナに入ってしまったような後悔(^^;)
原因は窓を閉めっぱなしにして
仕事に出かけたこと。
セキュリティーの関係もありますが、
できるのなら少し窓は開けておいた方がいいですね。
ボクのようにサウナに入らないように注意しましょう!
さて、今日から東京。
再び東大です(^^)
火曜日には「ちょっと」賢くなって
帰ってきますよ。
それではまた!