2週間続けて週末に出張があったボク。
そんな疲れた(?)体にご褒美を・・・
というわけで昨日はカイロプラクティックに行きました。
体のケアは大切ですからね。
本当は一か月に一回いくのがベストのようですが
なかなかそこまでできないのが現状。
けれど、「時間がない!」を理由にしていると
体に疲れがたまりまくって、予想もつかない
病気などにかかってしまうかもしれません。
予防医学、なんて難しいことは言わないけれど
何かがある前に手を打っておいた方がいいですね。
みなさん。
暑い日が続いています。
たまには自分の体にご褒美をあげましょう!