小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

リラックス!

2週間続けて週末に出張があったボク。

そんな疲れた(?)体にご褒美を・・・

というわけで昨日はカイロプラクティックに行きました。
体のケアは大切ですからね。
本当は一か月に一回いくのがベストのようですが
なかなかそこまでできないのが現状。

けれど、「時間がない!」を理由にしていると
体に疲れがたまりまくって、予想もつかない
病気などにかかってしまうかもしれません。

予防医学、なんて難しいことは言わないけれど
何かがある前に手を打っておいた方がいいですね。

みなさん。
暑い日が続いています。
たまには自分の体にご褒美をあげましょう!