さて、先日の鹿児島旅行では
伊丹空港(大阪国際空港)を使ったのですが・・・
空港でご飯を食べるとなると
どこのお店も高いですよねぇ。
ちなみに。。。
ずいぶん前の記事でも紹介しましたが、
関西空港では「551の蓬○」
(隠す必要はない気も、隠れてきれていない気もするが^^;)が
ベストだとボクは思っているので
伊丹空港にもあった同店を覗いてみました。
値段設定・・・フツーの空港価格(やや高いかな?)
その時点でそこに入るのはやめました。
伊丹空港でご飯を食べるとしたら・・・
お値段・味を考えるとどこがベストなんだろう。
情報をおもちの方はぜひ教えてくださいね。
今日の画像は帰りの鹿児島空港で食べた
黒豚肉まん(300円ちょっと)。
「300円の肉まん。これはボリュームもあって・・・」と
期待していると、しばらくしてやってきたのがこの子(^^)
画像ではわかりづらい「大きさ」はというと・・・
コンビニで売っている肉まんありますね。
あれの『半分』くらい!(`へ´)
危うく空港を破壊しそうになりましたよ(>。<)
