小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

空港でのご飯 食べるなら・・・

さて、先日の鹿児島旅行では
伊丹空港大阪国際空港)を使ったのですが・・・

空港でご飯を食べるとなると
どこのお店も高いですよねぇ。

ちなみに。。。
ずいぶん前の記事でも紹介しましたが、
関西空港では「551の蓬○」
(隠す必要はない気も、隠れてきれていない気もするが^^;)が
ベストだとボクは思っているので
伊丹空港にもあった同店を覗いてみました。

値段設定・・・フツーの空港価格(やや高いかな?)

その時点でそこに入るのはやめました。

伊丹空港でご飯を食べるとしたら・・・

お値段・味を考えるとどこがベストなんだろう。
情報をおもちの方はぜひ教えてくださいね。

今日の画像は帰りの鹿児島空港で食べた
黒豚肉まん(300円ちょっと)。

「300円の肉まん。これはボリュームもあって・・・」と
期待していると、しばらくしてやってきたのがこの子(^^)

画像ではわかりづらい「大きさ」はというと・・・
コンビニで売っている肉まんありますね。
あれの『半分』くらい!(`へ´)

危うく空港を破壊しそうになりましたよ(>。<)