小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

おじぎ!?

1か月ぶりにウチにかえってきた妻と娘。
空港で会ったときにそのかわいさに思わずトキメキましたよ。
・・・・・・あっ!娘の方ですよ。
(いや、妻も!!^^;駄目だ、弁解チックになってる^^)

関空から車を走らせること1時間ほどで家に到着。
(そう考えるとCZ村は便利ですね。伊丹空港には15分で着く)

家ではとても驚かされました。
なんと、娘がお辞儀をするではありませんか!?
こちらが「こんばんは!」とか言ってお辞儀をすると
きちんと真似をしてくれます。

以前は座るのに精いっぱいでお辞儀までできなったんでしょうね。
今はばっちりやってくれます。
かわいすぎる!!

一緒にお風呂も入れたし、
大満足の一日なのでありました。
家に赤ちゃんがいるって、本当に幸せだ!