小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

現代版 うらしまたろう

昨日から泊まりで有馬に行ってきました。
娘が生まれてから行く
初めての家族旅行!

楽しかった旅の様子は
「娘の目線」で明日ご紹介。

赤ちゃんファンの人は必見!
可愛い画像が盛りだくさん出てきます。
早起きして見てくださいね!(^^)

さて、そんな有馬への旅行から帰ってきたら・・・
選挙が終わっていましたね(^^;)

「うらしま太郎」になった気分です。
(注・麻生太郎ではない!)

今までとは違った世の中(大げさ?)に
なるのでしょうか。

ボクたちは選挙の結果だけに注目しがちですが
実は「これから」の方が大切で
そこをしっかりと見ておかなければいけないのですね。

投票率がおよそ70%だったらしいですが。
今日、8月最後の日で、
今年一年の3分の2(およそ70%)が終了。

ボクにしても「これから(残り30%)」大切にして
さらなる成長をしていきたいなぁと考えたのでありました。

ともあれ。。。
明日は赤ちゃん画像いっぱいの記事。
お楽しみに!