明日、ついに1歳の誕生日を迎える娘。
(妻は今日が誕生日)
誕生日を目前に控え気合いが入ったのかな。
昨日、娘がついに一人で歩きました。
実はそれまでにも、
「あれ?いっぽ歩いたんじゃない?」とか、
「15分間のテレビ番組、ずっと立ってみていたよ。
何にもつかまらずに ^^;」とか、
「その場で屈伸してる・・・足の力が強いんだね。」とか言うことはあって、
いつ歩きだしてもおかしくない状況でした。
昨日、ママとパパがわざと離れた位置に座って
「おいでおいで!」と言って実験開始。
するとどうでしょう。
娘が歩いてママやパパのところにやってきたのでした。
それも1歩や2歩どころの話ではありません。
4,5歩歩いたのです(^^)
やっぱり(歩けるのを)隠していたんだね。
妻は「えーん。そろそろKのハイハイも見おさめになっちゃう!」と
ハイハイを撮影する準備をしかけていました。
目に見える成長、目に見える変化って
やっぱり見ている人を感動させますね。
ぜんぜん小さくない
とっても大きな幸せを感じた一日でした。