オリンピックはリオになってしまったんですね。
東京・・・残念。
そして、今日は職場で大きな行事が予定されているのですが・・・
この雨では難しいかな?残念。
ただ、その残念さをよそに
昨日ウチでは楽しく娘の誕生日会をしました。
誕生日プレゼントが送られてきたり、
娘の顔写真の入ったケーキまで登場したりして
とっても素敵な初めての誕生日となりました。
ケーキの画像はまたアップしますね。
それでは今日も楽しい一日を!
オリンピックはリオになってしまったんですね。
東京・・・残念。
そして、今日は職場で大きな行事が予定されているのですが・・・
この雨では難しいかな?残念。
ただ、その残念さをよそに
昨日ウチでは楽しく娘の誕生日会をしました。
誕生日プレゼントが送られてきたり、
娘の顔写真の入ったケーキまで登場したりして
とっても素敵な初めての誕生日となりました。
ケーキの画像はまたアップしますね。
それでは今日も楽しい一日を!