小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

オリンピックはリオになったけれど・・・

オリンピックはリオになってしまったんですね。
東京・・・残念。

そして、今日は職場で大きな行事が予定されているのですが・・・
この雨では難しいかな?残念。

ただ、その残念さをよそに
昨日ウチでは楽しく娘の誕生日会をしました。
誕生日プレゼントが送られてきたり、
娘の顔写真の入ったケーキまで登場したりして
とっても素敵な初めての誕生日となりました。

ケーキの画像はまたアップしますね。

それでは今日も楽しい一日を!