この3連休はイベント盛りだくさんでした。
土曜日は唯一、「自分だけで過ごせる日」。
だったので、自転車の整備をしたり、
図書館にいったり、バッティングセンターに行ったり、
畑の整理をしたり(^^)と
まぁ、気になっていたことやりたいことをやり尽くしました。
そして日曜日。
そうそう、例の「4時起き」の日曜日(^^)
この日はライブ。
なんばHatchまでROCK’A’TRENCHの
ライブを見に行ってきましたよ。
32歳のボクたち4人そろって
「さぁ、ボクたちより年上のお客さんが何人いるだろうね」
なんて冗談で話をしていたら。
いるにはいたのですが・・・
「中学生の子どもの付き添いで来た親」みたいな人が
ほとんど。
まぁ、客層が若い若い!
スタンディングもその年だと影響ないのかな。
そのくらいの年ならね!
(^^ ボクたちは「足が・・・腰が・・・>。<」という感じ ^^)
でも、とっても楽しいライブでした。
テレグノシスさん、素敵な機会をどうもありがとう!
そして昨日、月曜日はウチで
「ドキッ!男だらけでおでんをつつく会」
職場の同僚5人がお昼すぎから集まって
おでんをつつきながら
酒を飲むという会をしておりました(^^)
1人一品何かを持ち寄る
(買ってきてもOK!)というルール。
先輩はおでんをつくってきて、
ボクもおでんをつくっていた。
しかも、
ボクがつくったのは
鍋2つに分けるほど大量のおでん。
結局、この会では先輩のおでんを食べて
ボクのおでんは無傷(?)で残ることに。
今日から妻が帰る金曜日まで、
食事に困ることはなさそうです。
(^^; 毎日が『おでんフェア』だね)