小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

申し訳ない!

本当に申し訳ない。

何がって?

あのね。。。
このブログはmixiにもリンクを貼っているんですね。
そしたらこの前、マイミクのT氏から
アプリ「みんなの農園」(だったかな?)の
お誘いがあったんです。

簡単に言うと
ネット上で農家体験をする。
収穫して出荷するとお金がもらえて
それで新しい種を買って・・・というゲームですね。

「たぶん、これに入ると
お友達紹介ということで
T氏にいいことがあるんだろう」

ということで入ることにしたんです。

入った理由がそんなものだから
お世話をする気ゼロ。

だって・・・
本物の農園を世話しているんだもん(^^)

それで数日間放置していたんですね。
そうしたら・・・

マイミクの方々が入れかわり立ちかわり
ボクの農園に来て世話をしてくれているではありませんか!

本当に申し訳ない!!

これからは世話をします。
ちょっとだけ!(^^;)

※本物の畑はいまだにオクラとネギが育っております。