本当に申し訳ない。
何がって?
あのね。。。
このブログはmixiにもリンクを貼っているんですね。
そしたらこの前、マイミクのT氏から
アプリ「みんなの農園」(だったかな?)の
お誘いがあったんです。
簡単に言うと
ネット上で農家体験をする。
収穫して出荷するとお金がもらえて
それで新しい種を買って・・・というゲームですね。
「たぶん、これに入ると
お友達紹介ということで
T氏にいいことがあるんだろう」
ということで入ることにしたんです。
入った理由がそんなものだから
お世話をする気ゼロ。
だって・・・
本物の農園を世話しているんだもん(^^)
それで数日間放置していたんですね。
そうしたら・・・
マイミクの方々が入れかわり立ちかわり
ボクの農園に来て世話をしてくれているではありませんか!
本当に申し訳ない!!
これからは世話をします。
ちょっとだけ!(^^;)
※本物の畑はいまだにオクラとネギが育っております。