さて、先週の土曜日は研修会。
研修先は…愛知県。
あっ!言いなおします。
愛知だぎゃー
(すさまじい偏見有り。ごめんなさい)
帰りは新幹線を使わないと帰れないことから
新幹線に乗って帰ってきました。
2時間半でした。
問題だったのは「行き」
行きも同じ経路だとつまらないし、
第一お金がかかる!
というわけで、行きは新幹線を使わずに
会場まで行ったのです。
時間かかりましたよ。
CZ村からナント4時間!
お尻がどうにかなるかと思いましたよ。
(どうなる?)
4時間はかかりましたが
研修会に参加して本当に良かった!
向こうでも知り合いができました。
さらによかったのは・・・
新幹線の快適さが
身にしみてわかったということ(^^)
先に苦労した方が・・・ということですね。
楽しい愛知への小旅行でした。
追伸
CZ村から北海道の彼女の実家には
(最近直行がないのですが)
やっぱり4時間くらい。
そう考えると愛知県は近そうで遠いよね・・・