小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

遠いところをありがとう!

昨日は遠くから友達が遊びに来てくれました。

去年の12月に生後2カ月の娘を見に来てくれた彼女。
昨日は生後1歳1カ月になり歩けるようになった娘を見て
びっくりしていました。

た~くさん遊んでもらったので娘もとても嬉しそう。
いつも以上に笑顔が多かったように思います。

もちろん、僕たち夫婦とも遊んで(^^ お話して)
くれましたよ!

たくさん話して
たくさん遊んで。

そんな休日が過ごせるのは本当に幸せなこと。
素敵な時間をどうもありがとう!