小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

落ち着きはない。でも幸せ!

昨日の仕事はちょいとハード。

7時40分 出勤 書類作成

9時30分 出張 違う職場へ
       お子さまたちの様子を見る

10時50分 自分の職場
        自分のお部屋のお子さまたちと戯れる

12時30分 同じ職場の違う部屋のお子さまたちとお昼を食べる

14時30分 出張 違う職場へ
        同じ仕事をしている人とのミーティング

17時20分 終了(ミーティング長い!^^;)

行って帰って、自分のお部屋に違うお部屋、
そしてまた違う職場。。。
まぁ、落ち着きのないこと(>。<;)

ただ、いろいろな大人やお子さまたちに
仕事を通して出会えるようになったというのは
今年の仕事が今までと大きく違うところ。

あとは。。。
ただ単に「出会う」だけでなく
出会った人を元気にする。
それがボクのお仕事。

これからもしっかり楽しみたいと思います!