昨日の仕事はちょいとハード。
7時40分 出勤 書類作成
9時30分 出張 違う職場へ
お子さまたちの様子を見る
10時50分 自分の職場
自分のお部屋のお子さまたちと戯れる
12時30分 同じ職場の違う部屋のお子さまたちとお昼を食べる
14時30分 出張 違う職場へ
同じ仕事をしている人とのミーティング
17時20分 終了(ミーティング長い!^^;)
行って帰って、自分のお部屋に違うお部屋、
そしてまた違う職場。。。
まぁ、落ち着きのないこと(>。<;)
ただ、いろいろな大人やお子さまたちに
仕事を通して出会えるようになったというのは
今年の仕事が今までと大きく違うところ。
あとは。。。
ただ単に「出会う」だけでなく
出会った人を元気にする。
それがボクのお仕事。
これからもしっかり楽しみたいと思います!