小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

Penguins !?

昨日はサービス出勤(前回記事参照 ;。;)だったものの
それはお昼からの話。
午前中はおやすみだったので
娘の水泳教室を見に行きました。

スポーツセンターにつき
ボクは観覧席へ。
娘と妻は更衣室へ。

待っている間、ヒマだったので
掲示板を見ていました。

なになに・・・
10時から「ぺんぎんちゃん」教室。
これかぁ!
ぺんぎんちゃんなんだぁ(#^^# カワイイ!)

そして待ちに待った10時!
更衣室から次から次へと出てくる・・・
おじいさん、おばあさん!!

な、なぜ!!?? (´□`;)

そ、そりゃ・・・
「ぺんぎんさんも年は取るんだろうけどサ」なんて
ヘンな納得の仕方をしてしまうボク。

≪今日の一言≫
思い込むとその分動揺も大きい

結局、その方々は「ぺんぎんちゃん」には
何の関係もない一般のお年寄り

ぺんぎんちゃんたち(6か月~2歳)は
出席調べ・体操などの準備をしていたようです。
10分くらいしてから出てきてくれました。

本物のぺんぎんちゃんたち(といっても、人間の子ですが)は
とってもかわいかったですよ。

ボクは不審者さながらに観覧席からビデオ撮影。
も、もちろん事務所の許可証はつけましたからね。
ご心配なく!(^^)