今朝、ポストに1通のハガキ。
「キャンペーンにご応募いただきありがとうございました。」
また、タチの悪い何かの勧誘だろうと思って
読み進めてみたところ・・・
「12月○日の○○新聞朝刊に顔写真が掲載されます」
な、なんだって!?
なぜ、顔写真?
誰の顔写真!!??
ボク、まだ何もしてない!
(何をするつもりだったんだ? ^^)
ふと冷静になって気がつきました。
そういえば・・・
とある新聞のキャンペーンで
「笑っている人の写真を募集」というのがあり、
「これにウチの子の写真を応募しようかしら」と
話していた妻。
どうもそれに応募していたらしいですね。
見事に合格して新聞に載るのだそうです。
どの写真を送ったんだろう?
かわいいだろうなぁ。
今から楽しみだなぁ!
妻はまだ寝ていて(ブログの更新が早朝なので^^)
この事実を知りません。
一番喜ぶのは妻でしょうね。
それでは素敵な週末を!