小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

結婚式二次会の司会

どーも・・・(#^^#)

こぶとりじいさん」と
「コベントリーじいさん」が似ているなぁ

と、思いながら日々を過ごしているモノです。
(だれ?)

今日は
お昼から「職場対抗のバドミントン大会」
夜からは「知人の結婚式2次会」です。

職場のバドミントン大会は・・・
まぁどうにかなるとして(^^ おしまい)

今日は「結婚式の2次会」
これが大きなイベントです。
そこで司会をすることになりました。

幹事のIくんとも特にここ1週間は
密に連絡を取りこの日を迎えました。
当日にどんなことが起こるかはわかりませんが
それにしても大切なのは

「新郎・新婦、参会者に今日の会があってよかった」
感じてもらうこと。

その目標を目指して
ボク自身も会を楽しんできたいと思います。

それでは
今日も素敵な一日になりますように!