小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

『見る』のが好き!

最近2週間で1000人からのアクセス。
ありがとうございます。

・・・今度から「入場料」取ろうかな?
(いや、逆に「来ていただいてありがとう料」を払うべき?^^)

ところで、妻もボクもボクシング好き。
この前の亀田 対 内藤 の試合も
もちろん見ていました。

まぁ、妻がボクシングに詳しいこと、詳しいこと。

妻 「うわぁ、今いいパンチ入ったね。」

ボク「う、うん・・・(離れ際のパンチ、よく見えてたね・・・)」

いまのところ妻の趣味は「ボクシング観戦」。
今後、その趣味が「ボクシングそのもの」に
変わることがないよう

気をつけます(^^;)

みなさんの家庭も平和であり続けますように。
(なんのこっちゃ・・・)

それでは良い週末を!