最近2週間で1000人からのアクセス。
ありがとうございます。
・・・今度から「入場料」取ろうかな?
(いや、逆に「来ていただいてありがとう料」を払うべき?^^)
ところで、妻もボクもボクシング好き。
この前の亀田 対 内藤 の試合も
もちろん見ていました。
まぁ、妻がボクシングに詳しいこと、詳しいこと。
妻 「うわぁ、今いいパンチ入ったね。」
ボク「う、うん・・・(離れ際のパンチ、よく見えてたね・・・)」
いまのところ妻の趣味は「ボクシング観戦」。
今後、その趣味が「ボクシングそのもの」に
変わることがないように
気をつけます(^^;)
みなさんの家庭も平和であり続けますように。
(なんのこっちゃ・・・)
それでは良い週末を!