小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

ハイパーベビー!

先週末の話。
休日にも関わらず。。。
ウチの娘は大忙しのようです。

「まずは日課のメールチェックよねぇ。」

花柄の服は寝るときに着ていたスリーパー。
着替える間もないとは。。。
赤ちゃんも大変ですねぇ。

「あぁ!あの子にお電話するの、忘れてたわ!」

そ、それパパの携帯なのですが・・・(^^;)
ウチの娘に関わらず
赤ちゃんはボタンがたくさんあるものが
大好きですね。

最近はぜんぜん関係ないおもちゃを耳にあてて
何やらお話しているフリ。
お電話のつもりなんでしょうね。

一昨日は高校の生存報告会(みんな、ありがとうね)で
「子どもを溺愛しとるな!」と言われ、
昨日は出張先で
「CZさん、お子さんかわいくなったでしょ!?」と聞かれ、
「ハイ!ますます!!」
まともに返事をしてしまいました。

そのくらいカワイイ娘なのでありました。

(最近できるようになったこと)

・「ど~じょ!」と言って物を渡すこと(CUTE!)
・「ありがとう」と言われるとお辞儀をすること
・「これ、ないないして!」とお願いすると
カゴの中におもちゃを片づけること

毎日を記念日にしたいくらい
いろいろなことを覚えてくれますよ!
これからも成長が楽しみです。