昨日は出張。
いや、正確には昨日「も」。
年末のあわただしい時期だからか、
今週は5日出勤のうち4日が出張という
ヘンな一週間。
その「中休み」というわけでもないのですが・・・
昨日は家族で食事に出かけました。
妻が前々から「お寿司が食べたい病」にかかり、
お寿司を食べに行くことにしました。
(贅沢な病気ですよね^^;)
忙しい(実は出張が多いだけで、
仕事内容が忙しいわけではないんです。すみません)時期だからこそ
休憩が必要。
みなさんならどんな「中休み」を企画しますか?
どんな企画であっても
切り替える何かが必要なのは誰も同じ(だと思う、きっと)。
上手に切り替えをして
今週も乗り切りましょうね。