M-1はパンクブーブーか・・・
個人的には笑い飯の一本目と二本目の落差に
MVPをあげたい(^^)
さて、日曜日のお話。
ボクは娘と二人でお留守番!
お昼またぎで楽しい時間を過ごしました。
15時ごろ、妻がお土産を持って帰宅。
そのお土産というのがコレ!
タマゴ&ハムサンド。
近くの有名なサンドイッチ屋さんで買ってきてくれました。
具のボリュームにはびっくり。
つくり立てだったので
タマゴもほどよくとろとろでした!
娘と遊べて
美味しいものが食べられて、
毎日それだけで十分幸せなCZなのでありました。
