小さなボクの小さな幸せ

「穏やかな時間」を大切にしながら、日々の気づきを書いています。

素敵なプレゼント!

26日は家に友達を招いて
一緒に鍋を食べました。

一緒に楽しく食事できるだけで十分だったのですが、
彼は気を遣って娘にまでプレゼントを買ってきてくれました。

それがコチラ。
テーブルの上に乗っている本2冊。
どちらもアンパンマンの本。

娘はとても気に入ったようで
昨日の朝も起きるなりどちらも読んでいました。
ボク(一応おとな)が読んでも面白い本。

楽しい時間と楽しい本をプレゼントしてもらい
とても幸せなCZ一家なのでありました。

どうもありがとう!