2009-12-28 素敵なプレゼント! 毎日の小さna 26日は家に友達を招いて一緒に鍋を食べました。 一緒に楽しく食事できるだけで十分だったのですが、彼は気を遣って娘にまでプレゼントを買ってきてくれました。 それがコチラ。テーブルの上に乗っている本2冊。どちらもアンパンマンの本。 娘はとても気に入ったようで昨日の朝も起きるなりどちらも読んでいました。ボク(一応おとな)が読んでも面白い本。 楽しい時間と楽しい本をプレゼントしてもらいとても幸せなCZ一家なのでありました。 どうもありがとう!