さて、年末と言えば大掃除。
皆さんのおうちではいかがですか?
順調に進んでいますか?
ボクの家では26日に
「明日から大掃除だ!」と
3日間の計画を立てて
大掃除をしています。
27日から始めて今日が最終日!
普段から少しずつしているつもりなのですが
まぁ、いらないものの多いこと、多いこと!
それを見かねたのでしょうか・・・
ママが冷蔵庫の掃除をしているときに
娘も手伝ってくれました。
娘 「この階段はこうやって使うのね」
妻 「降りて~」
娘なりにお手伝いしてくれているんでしょうね。
ありがとう!
